NEWS

2021.12.15

HADOアイドルウォーズ ナデシコCUPのお知らせ

いつもHADOアイドルウォーズをお楽しみに頂き誠にありがとうございます。

12/8(水)に順延を発表いたしましたHADOアイドルウォーズナデシコCUP DAY14 船橋ひまわり娘 VS Chase×Chase の試合は、スケジュールの都合から順延での開催が困難と判断いたしましたので、船橋ひまわり娘の棄権とさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

また今回の対応により影響を受ける、Aブロックの決勝トーナメント進出チームに関しましては、
決勝トーナメント進出の可能性があるChase×ChaseとナデシコCUP DAY15最終試合が終了時点での3位のチームとの直接対決を、12/29(水)に決勝トーナメント前に実施いたします。

つきましては下記のトーナメント表をご確認下さい。

最後になりますが、HADOアイドルウォーズ ナデシコCUP をお楽しみいただいているユーザーの皆さま、関係者各位様にはこの様な変則的なご対応となり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

特にChase×Chase、船橋ひまわり娘の応援されていた皆さまに関しましては、お楽しみいただいていた事と存じ上げます。

第2弾のアクリルスタンドキャンペーンへの参加ができなかった事に対しての補填に関しましては、第1弾にてChase×Chase、船橋ひまわり娘チームロゴギフトをご利用いただいた方を対象に、別途ご連絡を差し上げます。

以上ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。