HADO公式大会の中止及び延期のお知らせ

HADO公式大会の中止及び延期のお知らせ

この度、HADO運営事務局は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行を受け、2/29(土)〜3/10(火)にかけて開催を予定していた大会の中止及び延期を決定いたしました。

中止及び延期が決定した大会は下記の通りです。

・【中止】2/29(土) ROOKIES CUP
・【中止】3/1(日) MASTERS CUP
・【中止】3/8(日) ADVANCE CUP
・【延期】3/1(日)開幕予定のJAPAN LEAGUE -SPRING STAGE-

なお、3/11(水)以降の大会に関してましても状況を見ながら開催の有無を判断してまいります。
また、延期となりますJAPAN LEAGUEに関しましては改めて対戦スケジュールを調整の上、発表いたします。

HADOの大会におきましては、屋内で多くの方が長時間待機を頂く事がございます。
プレイヤーの皆様の安全を第一に考慮いたしまして、苦渋の決断ではございますが、今回の決定にいたりました。

大会参加のため、日頃HADOをプレイして頂いておりますプレイヤーの皆様、大会の観戦を楽しみにして頂いております皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関してまして、何卒ご理解を頂ますようお願い申し上げます。