meleap公式アルバム利用ガイドライン

meleap公式アルバム利用ガイドライン

meleapは当社が創造するコンテンツに対して、お客様が情熱をもってその体験が広く共有されることを推奨・応援したいと考えております。

その中で、本ガイドラインは、個人であるお客様を対象に、meleap公式アルバムで公開されたメディアを活用するにあたっての オフィシャルガイドラインとして作成されたものです。

個人であるお客様が、meleap公式アルバム内でmeleapが著作権を有する映像、写真およびスクリーンショット(以下「meleapの著作物」といいます)を利用した動画や静止画等を、適切な共有サイトに投稿する際は、このガイドラインに従っていただく必要がありますのでご注意ください。

個人であるお客様は、meleap公式アルバム内のmeleapの著作物を利用した動画や静止画等を、営利を目的としない場合に限り、投稿することができます。

個人であるお客様は、meleap公式アルバムで公開されたmeleapの著作物を、投稿に利用することができます。

meleapは、違法または不適切な投稿や公序良俗に反する投稿、このガイドラインに従わない投稿に対して、法的措置を講じる権利を保持しています。

meleapは、このガイドラインに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしません。ご了承ください。

※このガイドラインは、随時更新されますので、投稿前に必ず最新のガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。

※ビジネスでのメディア利用に関しては別途お問い合わせフォーム( https://meleap.com/contact2/ )よりご連絡いただきますようお願いいたします。

meleap公式アルバムへのアクセスはコチラ
meleap公式アルバム