CLIMAX SEASON 2019 大会エントリー開始!

CLIMAX SEASON 2019 大会エントリー開始!

10/6(日)より開幕するHADO CLIMAX SEASONの大会エントリーを9/19(木)12:00より開始いたしました!

大会のスケジュールとエントリーは下記のページよりお願いいたします。
https://hado-official.com/tournament/

<初めて大会に参加される方へ>

初めてHADOの大会に参加される方は、まずは「ROOKIES CUP」にご出場ください!
「ROOKIES CUP」はランキング上位のチームが出場できない大会なので、初めて大会に参加する初心者の方やHADOを楽しむことを目的としたプレイヤーにも気軽にご参加頂ける大会です。

この大会で優勝すると優勝報酬として2万円がおくられるほか、1大会で3勝以上したチームは「HADO公認チーム」というチームになることができます。
「HADO公認チーム」になると、HADO日本ランキングに掲載される他、活動補助金が得られたり、より高額報酬が与えられる大きな大会に出場できるようになります。

HADOで上を目指したい方にとっても、趣味として楽しみたい方にとっても、HADOを続けるのが楽しくなる制度です。
まずは、ROOKIES CUPで好成績をおさめ、公認チーム資格の取得を目指して是非ご参加ください!

▼HADO公認チームの詳細はこちら!
HADO公認チームとは